2017年07月19日

夏祭りの準備

こんにちは
みしまプレイセンターです。

暑い日が続きますね。
こんなに暑いと外遊びを考えるのも悩んでしまいますね

梅雨明けまであとわずか。
三島プレイセンターでは来週 夏祭りを予定しています。

夏祭りを彩る飾りをみんなで作りました
花火の貼り絵です

黒い紙に水糊をぬりぬり〜〜♫
子供達も一緒にぬりぬりぬり〜〜

夏祭りの準備
糊を塗ったところに細かく破いたカラフルな紙をひらひらひら〜〜♫♫
夏祭りの準備

ひらひらと舞い落ちる紙吹雪に子供達も大興奮。
夏祭りの準備

夏祭りを彩る花火の飾り
みんなで楽しく作れました。
夏祭りの準備

三島プレイセンターに興味のある方はこちらまでご連絡下さい。

mishima_kapla☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送信して下さい。)



Posted by みしまプレイセンター at 09:38

削除
夏祭りの準備