2018年03月04日

雛祭り茶会

こんにちは(#^.^#)
みしまプレイセンターです。

プレイセンターでは3月2日にひな祭り茶会を開催しました
琴の音色が素敵な雰囲気を醸し出します♫
雛祭り茶会
お盆にお菓子を乗せて運びます
上手に運べるかな❓
雛祭り茶会
雛祭り茶会
「はい。どうぞ。」銘々皿を配ります。
雛祭り茶会
雛祭り茶会
お菓子が滑り落ちるのもご愛嬌
雛祭り茶会
お菓子の袋もあけるよ。
雛祭り茶会
お茶は熱いから大人が配ります。
大人には抹茶、子供はココアです。
雛祭り茶会
雛祭り茶会
雛祭り茶会
雛祭り茶会
みんな良い笑顔。
雛祭り茶会
雛祭り茶会
プレイセンターでは季節の行事も大切にします

家ではなかなかできないけど
みんなと一緒だといろんな事を経験させてあげられるね(╹◡╹)

みしまプレイセンターに興味のある方は下記までご連絡ください。
mishima_kapla☆yahoo.co.jp
※☆を@に変えて下さい



Posted by みしまプレイセンター at 16:29

削除
雛祭り茶会