2016年01月22日

☆今日の活動☆

今日は、2組の見学者さんが

きてくれました♡

なんと、1人は即入会(≧∇≦)

嬉しいなー♡

毎回、思うけど10時半ぐらいから集まり

なぜか、活動終わったお弁当後の方が盛り上がる(笑)


今日は、マットでフワフワしたり
みんなで乗って、引っ張ってもらったり(♡´艸`)

☆今日の活動☆

☆今日の活動☆


次は、大人も♡

「大人はのらないでよー」
と大ブーイング( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ

☆今日の活動☆

お外も、仲良く盛り上がり

☆今日の活動☆


4月から、幼稚園にいく3歳さん!!

3歳だけで、じゃんけんが成立してることに感動しました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

☆今日の活動☆


いつもの、慣れたメンバーのパワーはすごいですね!

プレイセンターに入って良かった♡



メンバーいつでも募集してます!!

素敵なメンバーの仲間になりませんか?

待ってまーす♡



Posted by みしまプレイセンター at 17:35

削除
☆今日の活動☆