2016年03月29日

卒業式をやりました!

先日、卒業式を行いました!

手作りいっぱいの素敵な卒業式でした!

卒業式をやりました!




未収園児のサークルのため、3歳児で幼稚園に
入るのが決まった子は、卒業します!
プレイセンターらしい、手づくり感
いっぱいの卒業式になりました!!

3歳児で卒業する子は、10名になります!

様々な理由で入会して、親子ともに
慣れるまでは、不安やドキドキがあったと
思いますが、

毎週顔を合わせるうちに、
親子ともに気の合う仲間と成長しながら、
みんなの子をみんなで時には叱ったり、
もめたり成長を見守ったりしながら、
一緒に子育てできる環境は、
すごく素敵でした!!

最近では、すごく和気あいあいと遊ぶことができ、子供たちも穏やかにすごしていました!
こんなに、居心地のいい環境から卒業とは
寂しすぎます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


卒業メンバーからの感想も泣けるものばかりで。
みんな、プレイセンターに入って良かったとの感想をいただきました!

卒業しても、ここでの出会いは、
一生の宝物になるでしょう♡



Posted by みしまプレイセンター at 20:34

削除
卒業式をやりました!