2016年10月17日

パパ参加企画⭐プレセンBBQ

今年は初企画、パパ参加企画でBBQを開催しました
夏休みも終った9月の日曜日、みんなで材料を待ちより、今日はパパも一緒にプレセンっこは、初めての場所にドキドキ、ワクワク
パパ達も初めての顔合わせにドキドキ
早速、火の当番の仕事を担ってくれます!
パパ参加企画⭐プレセンBBQ
さすが、パパ達!普段の日曜日とは違う動きを見せてくれる♥何て、頼もしい❗
パパ参加企画⭐プレセンBBQ

パパ達が準備してくれてる間、子ども達は早速、探検へ‼
パパ参加企画⭐プレセンBBQ
パパ参加企画⭐プレセンBBQ
おおっ!何か見つけたよ!
パパ参加企画⭐プレセンBBQ
ママー!カニさん見つけた!赤ちゃんもいっぱいいるよー!
そそんな声が、聞こえてきます☺
パパ参加企画⭐プレセンBBQ
水槽に入れて、みんなで観察~

パパ参加企画⭐プレセンBBQ
その間ママ達も準備!
ちゃんとお手伝いもしてるよ✨

パパ参加企画⭐プレセンBBQ
パパだって!よく頑張ってくれてます!

さあ、焼けたよー
ご飯食べよー✨
パパ参加企画⭐プレセンBBQ
いただきまーす❗
パパ参加企画⭐プレセンBBQ
美味しいよ(^q^)
パパ参加企画⭐プレセンBBQ
アッチチー
パパ参加企画⭐プレセンBBQ
パパの作った焼きそばおいしい~

パパ参加企画⭐プレセンBBQ
プレセン卒業生も、年齢もみんなごちゃ混ぜ~☺
だけど、みんな楽しいね !
パパ参加企画⭐プレセンBBQ
ちょっと、涼しくはなってきたけど、まだまだ川遊びだって!
パンツ1枚で遊ぶ少年達!
パパ参加企画⭐プレセンBBQ
遊ぶ場所いっぱいで、楽しいね✨

パパ参加企画⭐プレセンBBQ
おっ!パパが、何やらやってるぞ⁉
中からパチパチポコポコ!!!!
お塩ふりふり、出来上がり(°∀°)
パパ参加企画⭐プレセンBBQ
ポップコーン♪
美味しいと大好評✨ママ達もグイグイ❗

自然がいっぱいの桃沢で、とても楽しい夏の終わりの一時が過ごせました❗
これも、パパ達の働きのおかげ✨
お肉焼いてくれたり、子どもと遊んでくれたりしてくれたから、ママ達は焼きたての食材を美味しく頂くことができました❗
家にいると、グータラなパパでも、ちゃんと動いてくれるジャーン✨
少しは、パパ達を見直す機会にもなりましたね⭐
さあさぁ、子ども達とママ達から改めてお礼を言いましょう✨
パパ。今日は楽しい1日をありがとう♥

また、来年もやろーね⭐


同じカテゴリー(ワークショップ&イベント報告)の記事画像
スモークハウス&起震車体験
夏だ!祭りだ!☆プレセン夏祭り☆
ちびっ子のための運動会
救命救急講習
かなさんワーク
クリスマス会
同じカテゴリー(ワークショップ&イベント報告)の記事
 スモークハウス&起震車体験 (2019-08-22 14:50)
 夏だ!祭りだ!☆プレセン夏祭り☆ (2019-08-14 08:37)
 ちびっ子のための運動会 (2018-12-22 08:00)
 救命救急講習 (2017-11-23 01:42)
 かなさんワーク (2016-12-27 11:32)
 クリスマス会 (2016-12-14 22:27)

Posted by みしまプレイセンター at 03:05 │ワークショップ&イベント報告

削除
パパ参加企画⭐プレセンBBQ