2016年12月14日

クリスマス会

12月13日はクリスマス会でした。
事前に手形やクリスマスブーツを手作り。

まずは合奏と歌から始まりました!!



クリスマスムードも高まったところで、クリスマスリースを作成。
皆真剣にペタペタ






出来上がったリースをツリーに飾り付け。
ツリーはメンバーのパパさん手作り!


それぞれの個性豊かなリースができました。

そのあとトナカイさん登場!!
ソリにボール入れ。



トナカイさん帰ったと思いきや、サンタクロースを連れてきてくれました!



皆プレゼントもらって嬉しそう。

お昼ご飯食べて、お楽しみのトライフル!
皆好きな果物やクリーム乗せて、可愛くデコレーション。
好きな果物ばかり入れてる子もいれば、可愛く仕上げる子もいて、ここでも個性が光ります






手作りの詰まった温かいクリスマス。
子供も大人も笑顔溢れる1日でした。

大変そうで大変じゃないのは、皆で一緒に作り上げて一緒に参加するから。




今年も楽しいクリスマス会ができました!
皆で過ごす時間が何よりのプレゼント。
メリークリスマス☆★




同じカテゴリー(ワークショップ&イベント報告)の記事画像
スモークハウス&起震車体験
夏だ!祭りだ!☆プレセン夏祭り☆
ちびっ子のための運動会
救命救急講習
かなさんワーク
パパ参加企画⭐プレセンBBQ
同じカテゴリー(ワークショップ&イベント報告)の記事
 スモークハウス&起震車体験 (2019-08-22 14:50)
 夏だ!祭りだ!☆プレセン夏祭り☆ (2019-08-14 08:37)
 ちびっ子のための運動会 (2018-12-22 08:00)
 救命救急講習 (2017-11-23 01:42)
 かなさんワーク (2016-12-27 11:32)
 パパ参加企画⭐プレセンBBQ (2016-10-17 03:05)

Posted by みしまプレイセンター at 22:27 │ワークショップ&イベント報告

削除
クリスマス会